fc2ブログ
あ、ご心配をおかけしてましたがf^_^;
最近、日記でいろんな事書いてると

本当に心配してくれるメールなどいただけるので、


僕は元気ですからf^_^;

ネタ的にちょっとオーバーに書いたりしますけど全然元気ですf^_^;


ライブ後の風邪?も今は完全になおってますし

家の契約更新も確かにお金はないですが(-_-;
「カップラーメンですごす」とかは大げさに言っただけですので

えぇ、この歳なので食生活にも気を使いながら生きていきますf^_^;


4月!

また気合入れてライブします!

是非遊びに来てくださいなo(^∇^)o


2009.04.11 (SAT)
『そして僕らは老けてゆく』
~どばしゆりバースデー前夜祭~

<出> どばしゆり/都月範之/宇都宮奏恵/
Little Ladybug book/ムスカリン

open 17:30 start 18:00
charge¥1500 (+1drink\500)

Little Ladybug bookは18:40~
ムスカリンは19:10~

です!!
スポンサーサイト



【2009/03/30 23:44 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うわ\(〇_o)/もう4月f^_^; | ホーム | 4月11日のライブは・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/990-7e032c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |