fc2ブログ
OLみたいですがf^_^;
今日はまるでOLさんのアフター5のようですがf^_^;

試写会の券をいただきまして

11月1日に公開になる映画

レッドクリフを試写してきました





新橋のヤクルトホールという所だったんですが・・・

ちょー迷った( -_-)

今日はボイトレの為のランニング中止と思ってたんですが
普段より、絶対早く走ったf^_^;

18:30開演で「開演後はいかなる理由でも、入れません!」

とか書いてあるf^_^;さすが無料の試写会・・・・


新橋の酔っ払いサラリーマンを書き分け、やっと会場に着いたのは

5分前の18:25f^_^;


席も指定席じゃないので、ほぼ埋まってたんで
初めて、前から2列目にすわり

首が痛い( -_-)


内容ですか?
まぁまだ公開前なので、内容は言いませんが


感想は・・・


個人的にやっぱり

ジョンウー監督は好きになれんな( -_-)



三国志はイッちょ前に興味はあるんですよf^_^;
だから、史実は一通りしってるから、映像というかとらえ方じゃん

でも、2部作らしいf^_^;
第2部も試写会ならいきたいなf^_^;




え( -_-)?試写会の券は2名様まで行ける筈?誰といったの?


・・・・・・・・・・・

予想通り一人で行きましたけど( -_-)何か?問題でも?




スポンサーサイト



【2008/10/17 23:43 】
その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<セットリスト( -_-)・・・ | ホーム | 悩み( -_-)?>>
コメント
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/10/19 14:24】
| URL | @音三昧 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/824-dcde1431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |