fc2ブログ
予告どおりの鍋パーティーo(^-^)o
ちょっと前の日記に書きましたが


れあれあとサポートさん達と

家で鍋パーティーでしたo(^-^)o



久しぶりの我が家のお客さん( -_-)
寒い冬、いつも一人鍋( -_-)
寂しかった( -_-)・・・・


なので、久しぶりに若手を集めて我が家にo(^-^)o


張り切りすぎましてf^_^;
みんなが来る

2時間前から準備f^_^;

僕を含めて5人程くるのだが

買いすぎたf^_^;・・・






若い子に栄養をつけさせて、あげようという老婆心からf^_^;

野菜、キノコ類、豆腐、肉団子などなど・・・
魚に重点を置きました

Image071222.jpg



秋ですからo(^-^)oかきとブリと鮭ですo(^-^)o
・・・高かったですけど( -_-)先輩顔して買っちゃいました( -_-)


家にある、テーブルは、折りたたみ式で
普段は半分しか開かないのですが、久しぶりに全開f^_^;


Image071223.jpg



で、時間になってから、メール・・・

れあれあ、中島、

風邪の為欠席( -_-)



ただでさえ、作り過ぎたのに( -_-)
皆さんも風邪には気をつけてf^_^;


結局、れあれあの宮城君、ドラム河合君、ピアノ土肥さん
と僕で・・・


完食( ̄□ ̄;)!!

さすが若いf^_^;食べる食べるf^_^;

まぁ、流石にご飯5合は炊きすぎらしく、殆ど残りましたがf^_^;

しめはやっぱり・・・


Image071224.jpg



ぞ~すいo(^-^)o


主夫をやってきてよかったf^_^;
料理大好きでよかったf^_^;

皆喜んで食べてくれたo(^-^)o

・・・ま、食材切って煮込むだけですけどねf^_^;


いや~この忙しい中でもこういう、時間って大事だよねo(^-^)o
うんうんo(^-^)o
皆と食事ってやっぱたのすぃー(●^o^●)!!


・・・・でも


皆かえった後で

一人で食器洗いしてる

今の寂しさといったら(T_T)



すいません(T_T)今度は皆、泊まりにおいでf^_^;
スポンサーサイト



【2007/12/02 23:59 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カレンダーを買う・・・松本さんのf^_^; | ホーム | ちょいと疲れぎみ( -_-)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/501-ec1947f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |