fc2ブログ
連続ライブありがとうございますo(^-^)o!
連続のライブに関わらず・・・
年末のお忙しい中にも関わらず・・・

お越しいただきありがとうございましたm(__)m


・・・まず謝罪をf^_^;昨日、「25日とかぶるのは1曲のみ!」
といいましたが、2曲かぶってました
訂正してお詫びいたしますm(__)m

セットリスト

1 ゆらゆら
~MC~(眠れない夜?)
2 眠れない夜
3 海底
~MC~
4 手をあげろ!!
5 TUKIYO


でしたo(^-^)o
“多分”今年最後のライブf^_^;

次回は決まっているのは

08年1月24日!

このライブは!なんと!・・・詳細はまた後々f^_^;


また差し入れもありがとうございましたm(__)m

Image0711281.jpg


うまいっす(T_T)ぺろっと5つ行きましたf^_^;

Image0711282.jpg


これ、秋葉原で有名なワッフル屋さんなんですよね(・・?)
場所きこう( -_-)


で・・・・・・・・
日記で最近書いてますが

左薬指だけの手あれ

“お前は結婚できない!”

の呪いですがf^_^;



もう、やばい状態です( -_-)
正直、それもあって12月はライブを休もうかとf^_^;

ただでさえ下手なのに( -_-)・・・
ギターが弾きづらい(T_T)

コードチェンジの度に“づきづき”する(T_T)


・・・え~思い切って、公開致します( -_-)

※ これから少し“気持ち悪い”画像があります
お食事中の方などは飛ばしてください


はい!Image0711283.jpg



見えるでしょうか?

ぱっくり割れてます( -_-)

写真じゃ見えずらいでしょうが
左薬指、全体がガサガサの細かいアカギレ、ひび割れ(T_T)

そして、第一間接がぱっくり割れています(T_T)

コードチェンジの度に皮膚が割れて行く感覚がわかるんだもん(T_T)


これさ・・・もうしかして“手あれ”が原因じゃないのかな(・・?)
左薬指だけっておかしいよね(・・?)
本当に呪いとしか考えられない・・・


ハンドクリームって使用上の注意に
“アカギレ・傷がある場合は使用しないでください”
とありますね( -_-)ずっと使用してた・・・
悪くなった原因かなf^_^;


病院行った方がいいかしら(・・?)


そして、明日薬局に行こうと思っていたら
また、いただきましたf^_^;


Image0711284.jpg



本気の治療薬o(^-^)o

ありがとうございます(T_T)

ちょっと塗って様子みます

・・・よくならないなら、皮膚科行きます( -_-)


というわけで、12月は

いろいろムスカリン

メンテナンスしますf^_^;



でも、動いていますからね
しっかり。
スポンサーサイト



【2007/11/28 23:59 】
ムスカリン・ライブ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<僕は間違っているのでしょうか(・・?) | ホーム | そして、明日はライブo(^-^)o>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/497-f8f7329e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |