fc2ブログ
今日は美女に囲まれた日(*^_^*)
今日はなんて若い女の子に囲まれて
幸せな日なんだろう+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

しかも
狭い空間・・・

密室で・・・

・・・って残念nながらデートではなくf^_^;

例の如くイベントのリハですf^_^;

まず、昼間は・・・

6月15日

秋葉原dress TOKYO出演

夢紗さんo(^-^)o


夢紗オフィシャルホームページ




彼女、お若いのですが

大活躍中でねo(^-^)o

まずは

今年1月に

ビクターからメジャーデビュー!

で、こないだ5月には

セカンドCD「瑠璃の風」

を発売して

渋谷PLUGでワンマン大成功\(^_^ )( ^_^)/


いや~乗ってますねf^_^;
もう、CDのキャンペーンで毎日のように
いろんな所で歌ってるんですよ

疲れてるだろうに(T_T)
こんなおじさんの
リハに付き合ってもらって
いい娘じゃ~(T_T)


で、夜には場所を変えて

6月23日出演の

Maiちゃん

とのコラボリハo(^-^)o


Maiサイト


Image07682.jpg


彼女も7月に音源出してイベントしたり
頑張っておりますo(^-^)o

是非、23日はトップバッターですので
最初から遊びに来てくださいo(^-^)o


あ、そうそう、今日、夢紗さんとの打ち合わせで
急きょ決まりました!



夢紗さんの

インターネットTVにゲスト出演します\(^_^ )( ^_^)/


ひかり荘

というTEPCOがやってるインターネットTV
無料でクリックでみれますo(^-^)o

それこそ、ネット環境があれば世界中何処でもo(^-^)o

お笑い芸人などがレギュラーをもつこのねっと
(ほっしゃんとか嘉門達夫さんとかもレギュラー番組もってるんだね)

それに

夢紗さんは、毎週木曜午後16~19時の
生放送3時間番組を持ってるので・・・

イベント前日

6月14日(木)

16~19時

生放送

ムスカリンがジャックします\(^_^ )( ^_^)/



な、生放送f^_^;
大丈夫か俺f^_^;
変な事言わないだろうか( -_-)

でもさ

3時間ってすごくねぇo(^-^)o

TVとかラジオとか出てるけど
オンエア一瞬だもんねf^_^;

なんか、見てる人が直接書き込んで質問とか出来るらしいので

是非、会社で仕事してる

フリしながら

書き込んでくださいf^_^;



3時間フルに喋りまくりますf^_^;
自由に歌ってもいいらしいので・・・
でも

喋ります(`・ω・´)シャキーン

是非、ご覧くださいm(__)m



しかし、ハイカラな世の中になりましたなぁ( -_-)・・・
スポンサーサイト



【2007/06/08 23:57 】
イベント情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<コラボリハも佳境にf^_^; | ホーム | すげー寝てた( -_-)・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/323-c93763a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |