fc2ブログ
早めの・・・
昨日、やばかった(-_-)

本当に倒れるのかとおもったのさー

「風邪ひくなー」

ってこの歳になりますと解るものなんですよ


まだ、パソコンで仕事残ってたんですが

急いで、風邪薬のんで

急いで寝ました

久しぶりに風邪薬飲んでしまったから

まー寝ました(-_-)

夜中の2時に寝て昼1時におきました(-_-)

はい、ちゃんとします(-_-)


おかげで風邪ひいいてないと思います

スタートダッシュ!

がんばります



ムスカリンの経営のライブハウス「こまごめわいわいほーる」のブログ

ツイッターもフェイスブックもmixiも
「こまごめわいわいほーる」で作りました
よろしくお願い致します!




絶賛全国発売中!
ムスカリン・セカンドアルバム


「コンフォート201」

主な予約先

TOWER RECORDS




HMV


Amazon


MSN


着うたフル

アマゾンのダウンロードも始まりました

アマゾン




11曲中1曲フル!無料発表!


「メリークリスマス」さえも言えない距離

MySpace<div class=
スポンサーサイト



【2015/01/06 23:59 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動かない身体(-_-) | ホーム | あ、12月31日ライブしたんだった(-_-)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/3132-2943f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |