fc2ブログ
少し怖くなった。
今日ね、

去年の今頃だったかな?

突然、方耳が反響して水抜きがうまく出来なくなる感じ?



久しぶりにあった。


一年ぶり。

去年、そうなって医者にいったら、


「ストレスで内耳がやられてる可能性が高いです」

といわれて、思えばこの今年のストレス騒動の始まりだった。


今日、2,3時間、右耳が水の中に居るみたいだったけど

どうせ、ストレスですって言われるだけだから

医者には行かなかった。



今日、久しぶりに少し時間が出来たから

ギター弾いた

頼まれて曲を書いた


我ながら名曲(^ ^;)ゞ

人にあげるのが惜しいけど、もー時間ないからあげる。


さて、僕は

あと、どれくらい歌えるのだろうか?


2,3時間聞こえない耳の中で

そんな不安ばかり考えてた


ベートベンじゃあるまいし(^ ^;)ゞ

スティービーワンダーじゃあるまいし(^ ^;)ゞ


耳が聞こえなくなったら

歌えないだろうし

曲もかけなくなるだろーなー


なんて不安になってました。


もう、大丈夫。

普通に聞こえてます


聞こえない耳の中で

繰り返し繰り返し僕の頭に流れてた曲





僕にとってのスーパースターの一人

長渕さんとこの人が居なかったら

僕は音楽やってないし

ここまでかかわってなかったろうな



・・・それがよかったのか悪かったのかはともかく(^ ^;)ゞ


「歌の中には不自由がない」

逆に言えば

「歌の外には不自由だらけ」

なのかもしれない


さて、もう少しがんばろう。




絶賛全国発売中!
ムスカリン・セカンドアルバム


「コンフォート201」

主な予約先

TOWER RECORDS


HMV


Amazon


MSN


着うたフルにも登録されています

着うたフル

アマゾンのダウンロードも始まりました

アマゾン




11曲中1曲フル!無料発表!


「メリークリスマス」さえも言えない距離

MySpace<div class=
スポンサーサイト



【2013/10/28 23:59 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ギターもメンテにだしたー | ホーム | 続けて書いちゃうよ(^ ^;)ゞちょっと歌うよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/2694-0db1937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |