fc2ブログ
陳さん、帰る。
年末のライブでも紹介しましたが

DRESS AKIBA HALLで

PA見習い

・・・・というかこき使われてた(;^ω^A

陳さんが

台湾に帰る


明日の飛行機で


3年前かな?

僕もまだDRESSの本格的なブッキングではなくて

ちょいちょい顔出してた程度だった頃

学生だった陳さんが来た


何言ってるかわからない(;^ω^A

PA下田の元でよくやりまして


僕が六本木のライブハウスに紹介して

2年間社員として頑張ってきた


六本木の社長に僕が感謝されるくらい

まじめに頑張ってたようです



PA下田と三人で江ノ島に行ったこともあったし

去年は海いった



日本の思い出が秋葉原と六本木じだけじゃね(;^ω^A



といったわけで

本日、少人数で最後の送別会


にも関わらず、僕大きく寝坊(;^ω^A


昼の部には参加できず

夜の焼肉のみ参加(;^ω^A

あ、ツーショット取り忘れた(;^ω^A





PAコンビo(^-^)o



ホンの少しでも

僕らに関われた事が陳さんにとって良かったのでしょうか?


そんなにいい思いはさせてあげられなかったけど

日本で自分が頑張ってきた事が

いつか何かの役に立ってくれればいいな



・・・・・最近僕は陳さんに「キモイデス」しか言われなくなりましたが(-_☆)


また遊べたらいいな


いつか台湾に藻遊びに行きたいo(^-^)o



気をつけてかえりなさい!

幸せにo(^-^)o




絶賛全国発売中!

ムスカリン・セカンドアルバム


「コンフォート201」

主な予約先

TOWER RECORDS

HMV

Amazon


MSN


着うたフルにも登録されています

着うたフル

アマゾンのダウンロードも始まりました

アマゾン




11曲中1曲フル!無料発表!


「メリークリスマス」さえも言えない距離

MySpace<div class=
スポンサーサイト



【2013/03/04 23:59 】
その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<眠いのです。。。 | ホーム | あと2kgだぜーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p !!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/2455-b72b5b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |