fc2ブログ
いや、マジで鍛えよう( -_-)・・・。
少し最近、運動・・・運動と言っていいかどうか解らんくらいの
運動をしていますf^_^;

こないだ、日記で

3.1km歩いた(`・ω・´)シャキーン

なんて書いたあと2日後に

筋肉痛( -_-)

・・・なんて事を書きましたが、今日・・・・・・・・・・。


カイロプラクティックに

行って来ました( -_-)


いや、筋肉痛が引かないんです( -_-)
筋肉痛というか、肩から腰が辛らいんです(T_T)


・・・いいわけしますがf^_^;

歩いた以降にももっとたいしたことない( -_-)
軽い運動は続けているんですよ( -_-)

だから、4日前の歩きだけの疲労ではないんですよ( -_-)


しかし、本当に、冗談ヌキで

鍛えよう(`・ω・´)シャキーン


健康と老化を最大限に気にする

ロッケンローラーσ(ゝω・´★)

・・・・いや、フォークシンガーf^_^;

ムスカリンガンバリマス+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ


とりあえず、最近睡魔に襲われるので寝よう(-_-)zzz
・・・おじいちゃんだな
スポンサーサイト



【2007/03/13 23:48 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もういい加減頑張ろうf^_^; | ホーム | 4・11!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/236-f923b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |