fc2ブログ
さ、さみぃ(T_T)
今日、夕方電車乗ってたら

みぞれが降ってた


いやーさみぃ(T_T)

思わず厚着になりますなー


ねぇねぇφ(._.)相談なんだけどさ・・・

寒いとさ

甘いもん食べたくならない(;^ω^A ?

いや、もともと甘党なのです

でも、この歳ですから、ちょっと糖尿病が怖くて(;^ω^A

最近控えてたんですが


寒いから

甘いもんいっぱい食べるよね(;^ω^A



駅つくとまず「ミルクティー」自販機で買うよね(;^ω^A

そして帰りにはコンビニでケーキ的なもの・・・・


うーん、やばい(;^ω^A

タバコやめる方法はいろいろありますが

甘いものやめる方法はないのでしょうか?


電子タバコ的な・・・・

電子砂糖みたいな(;^ω^A


・・・・・・・

すいません

普通にがんばります(;^ω^A



アマゾンムスカリンアルバム「コンフォート201」


先行発表!

「メリークリスマス」さえも言えない距離

MySpace Japan
スポンサーサイト



【2011/01/26 23:59 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あいほーん | ホーム | 結局・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://musukarin.blog73.fc2.com/tb.php/1681-1cb209a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |