FC2ブログ
俺、下手だわ(^ ^;)ゞ
いや、もともと、歌もギターもうまいなんて夢にも思ってなかったけど

この2ヶ月まともに練習してなかった歌とギター


久しぶりに

弾くと


まーひどい(^ ^;)ゞ

クリックに合わせるとかモーできない(^ ^;)ゞ

爆音でクリックならして

なんか帳尻合わせる感じ(^ ^;)ゞ

よーこれで門西さんのバックとかやってたよな(^ ^;)ゞ

自分の誕生日もやったけど・・・・


もう一回やり直しましょう(^ ^;)ゞ

歌もまーひどいね(^ ^;)ゞ聞きながらやったけど


単なる音痴だね(^ ^;)ゞ


ちょっとフラット気味・・・とかのレベルじゃなく

ただの音痴です(^ ^;)ゞ


昔、歌手の人とか病気とか逮捕とかでブランクがあって

出てきたら

「へただなー」とおもってましたが

よくわかりました(^ ^;)ゞ


2ヶ月やってないと

こんなにひどくなるんですね・・・


あんまり病気した事なかったんで

こんなに長くギター触ってないとか

歌ってないとか

ギター始めた時からもしかして初めてかも・・・。


新曲が溜まってる(^ ^;)ゞ

人に書かなきゃいけないのもたまってる(^ ^;)ゞ


がんばろー


その前に

引っ越してから

家もまだひどい状態(^ ^;)ゞ


まずは整理整頓しないとね


「作業場が汚い人間がいい作品作れるわけがない」


昔言われました(^ ^;)ゞ

その意味を痛感しております


あわてたら意味がない

落ち着いて

環境を整える

もう一回

立て直す


言い聞かせて

がんばる


もういい加減がんばんないと今年が終わる(^ ^;)ゞ

さて、おいつけー俺ー!





絶賛全国発売中!
ムスカリン・セカンドアルバム


「コンフォート201」

主な予約先

TOWER RECORDS


HMV


Amazon


MSN


着うたフルにも登録されています

着うたフル

アマゾンのダウンロードも始まりました

アマゾン




11曲中1曲フル!無料発表!


「メリークリスマス」さえも言えない距離

MySpace</div>
<div class=
スポンサーサイト



【2013/09/25 23:59 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |