FC2ブログ
俺、やっぱ呪われてるのかな(-_-;
小さな事なのですが不運が続くと、そんな気がしてしまいます

今日、昼、いつものようにパソコンつけたら・・・


画面がモザイクで固まる(・_・?)


やばい(-_-;
色んなデーターがとんじまう(-_-;

最近、ちょっとパソコンが出来るようになってきたと、ちょうしのってたんだろうな(-_-;

急いで、くりぼーに電話

「グラボがダメなんじゃない?」



ブラボー\(o ̄∇ ̄o)/

・・・・なら解るんだけどf^_^;



とりあえず、意味も解らず指示通りやってみる

ちょっと改善・・・。


うーん(-_-;

時間がない


よく考えたら


ここ最近、暑いのか

パソコンがー“ウオーウオー”言ってた



というわけで、でかけてる中ずっと


パソコンさんに

扇風機を当ててやるf^_^;



そんな原始的なことで・・・・・


帰ってきた、現在


普通にパソコンが使えてるf^_^;


現代的なのかアナログなのかよくわからんf^_^;

でも、怖いから、データーうつそう。


またダメになるんかな(・_・?)
それとも暑さがなければ大丈夫なのだろうか(・_・?)

僕はやっぱり
まだパソコンおんちっす(-_-;
スポンサーサイト



【2010/07/30 23:59 】
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |